■視えてますが視えてません。ご安心下さい!(ドラゴンリーディング) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

2018年 12月の記事を再アップします。

 




最近、電話でのドラゴンリーディングを多く行ってます。
ドラゴンリーディングとは詳細はこちら。
 


お客様の質問に
龍「お仕事は〇〇関係ですか?」
え゛!「あ、そうですが。何も言ってないのに分かるんですね。」

龍「4人くらいの環境ですか?」

え゛!「そうです。5名いてます。」

 

龍「きっと、今はこれがテーマだと思います。」

え゛!「以前にも言われてたので、やっぱそこですね。」

 

龍「そのままで良いんではないですかね。」

え゛!「やっぱりそうだったんですね!しっくりと来ました。」


なんで分かるんですかーー!!?
と聞かれると、
勘です。適当ですとは言ってませんが。

全てでは無いですが、
分かっちゃう事もあります。

 

だからと言って、
決して全てを見てるわけでも

見透かしてるわけでもなく
リーディングをしないと分かりません。

 

なので、ご安心下さい!はんくんりゅう

ね。

 

 

電話でも人気!
「どうしたいい?ドラゴンリーディング」の詳細はこちらから。

 

 

IMG_20171017_114807348.jpg