【ご感想】育てる?お財布って育つんだ!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

みづきくみこ@事務管理さんの
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

 

 

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーお財布を育てる為の100万円 アメ-バ

 

100万円おろしたよ〜〜😊
 
{DE9CC4D9-BCB0-46B7-A956-DB7E4E984DE4}

 
 
うふふ💕
 
昨日は、朝からルンルンday😊
 
ようやく頼んでたお財布が届く日だったんです😍
 
そんな朝に梶谷りかさんのこの投稿を発見💕
{F8D6A2E6-1056-438E-8E32-DED8787CE0BE}

 
最高の金運アップの日?💕💕
 
そんな日にお財布が届くなんてラッキー😍
 
すぐにりかさんにコメント
 
{DC9DA336-9864-4BAE-9DDF-C4949E4DE890}
 
すると、、、。
 
育てる?お財布って育つんだ😍
 
諭吉さん、、、私も入れる〜〜💕💕
 
{22C1FBF7-9C7C-44FA-AD81-40069A0F456F}

 
えっ!!100万!!
それはムリーって思ってたけど、
 
100万お昼休みにおろしてきた😆
 
{52717695-AA88-4233-8578-6B02D56F746D}

 
 
やっぱり、100万おろすと郵便局の人が
『◯◯さん、またディズニーに行かれるんですか?』って😆
 
{0B5C4905-1689-445D-B03D-C642C50A1AC1}

 
郵便局で大っきなお金をおろすのは、いつもディズニーに行く時なので、私が大金おろす=ディズニー旅行と思われてる😆
 
ちゃんと説明しましたよ〜〜
『あんね〜、新しい財布が今日届くんだけど、その新しい財布を育てるのに100万使うんよ』
 
郵便局の人は
『?!』
{06B4B4F7-C52F-4B26-987A-460E5BBFB313}

 
『新しい財布に100万を入れて、2週間ぐらい置いといて、お財布を育てるの!育ててから新しい財布を使うから、新しい財布を使う日になったらまたこの100万入金しにくるね〜』って言っておきました😁
 
{2FF7A64D-C74B-4CED-99C1-2F073C6215E5}

 
そんな100万を持ってお財布が届くのを待ってたのですが、届いた財布の裏面に油染みとキズが😭
 
{80952621-66EE-4D32-A9EE-B4B44C910C18}

 
すぐに購入したお店に問い合わせ&写真を送ると返品対応してもらう事に、、、。
この財布が気になってるので、また慌てて別のお店で購入、、、。
{FC8984D2-84A8-4B6F-9E73-5FA7C92964DB}

 
金曜日にはちゃんとしたお財布が届く、、はず😆
とりあえず、昨日きたお財布と100万の記念撮影はしときました🤣🤣
 
{22F1104E-8F86-49CE-B235-AB9C876D6801}

 
 
せっかく育てる予定が、、、金曜日からになりそうです😅

 

 

 


ありがとうございます。ペコリ