関わりを深めるのは白龍さんの力 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


今日の大宮氷川神社で、えっちゃんに撮って貰った写真。

めっちゃ好きだラブ
優しいぞ!!


5月の厳島神社と江島神社で白龍さんの力を借りてから段々顔つきが変わってきてるかな。

白龍さんの力を借りて何をしてるかと言うと
深める
結びつく
受け入れる
をやってる。

人との関わりにおいて結構大切なキーワード。

人と深く関われば
「相手を知り」そして「受け入れる」 という一連の流れがある。

なんか、説明が下手すぎる。あせる
ここはラブラブの部分なのです。

愛と一括りするとかなり大雑把なんだけどね、兎に角色々とやることがある。
そして以外と難しいーーっ!笑い泣きえーん汗

白龍さんの力が無ければ、私とーーっくに愛を放棄したかも。(笑)

先月の札幌での写真。
これでも、ちょっと顔が違うよね。



私の神社参拝では、神さまや龍さまを繋ぎます。神さまや龍さまと繋がると応援してもらえるのです。
 
自力では苦手や出来ない所は 
他力を借りるとよりスムーズに動き出して時には結果も出てきますよ!

是非、私と神社参拝をご一緒しましょうね。