この記事を書くだけなのに40分もかかってますが、ブログ書いてます! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

元々、ブログを書くことが得意じゃない。
って、ホントっ書けない。are?*あせる
なぜかと言うと↓

 


この記事に書いてますが

私はスピードの人です

エルではスピードを分析(これは今まで何度も言われます。)
※結果が見えてるのでプロセスがない
※目的地に直ぐ行ける

※次元が無い(二次元・三次元・五次元を同じに共有してる)
※場所・時間・距離(時空・時間)の概念が無い
 
例えば私文章書くのがとても苦手で、ブログも書けるけど後で
誤字脱字と文章の校正にめちゃくちゃ時間がかかる!are?*

私の脳内はいつも
S+V+O(主語+動詞+目的語)
日本語と真逆!
例えば
「私、行ってきてん。鎌倉に!」
となるわけです。
結果が先に出てるのだ!!

ここでもうひとつ付け加えるなら
脳内では文字と内容と画像が凄い勢いで駆け抜けてます
どういう状態かというと、
次々と書きたい事が変わっていって、PCに文字打ちした瞬間で次のテーマが出てくる。
最初に思ったこと、書きたい事が忘れる
だから支離滅裂な文章になる!!
 

 

 

だから私のブログは、ルーティン化でした。

・告知記事

・感想記事

・神社参拝記事


「他力を使う」事に甘えすぎてる。な状態かな。

 

そうすると、
ブログに自分のエネルギーが乗ってないのも分かるので
書くことをしてます。

 

因みに、コレ書くのに40分掛かってます。チーン
お役たち記事とか書けないけど兎に角書いていくよ~。

読者登録お待ちしてます。デレデレ

 

IMG_20170318_125133692.jpg