【ご感想】自分を信じることを諦めず、続けていきますね | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

強みかん☆菊川かずよさんの
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー梶谷りかさんの【売り上げアップリーディング】を受けたら早速・・・

先日、梶谷りかさんの【売り上げアップリーディング】を受けて、

ミッションが届いたので、

早速メッセージを見てみました・・・・。

 

 

 

龍さまから届けて頂いた、

売り上げアップリーディングはこちらちゃとら♪

 

------------------------------------------------

 

・バランスボールに乗りストレッチをする。どんな内容でもOKです。

・仕事をしてる仲間やメンバー(中間コア層)

10日以内に今後の活動のミーティングをする。

 

------------------------------------------------

 

おぅ・・・・滝汗

早速、実行せねばと思っていた矢先、

チーム☆セカンドの神崎あいこさんから緊急招集が(*´▽`*)

みんなと話したいと思っていたのでびっくり(笑)

 

 

 

チーム☆セカンドのメンバーは、
「Skypeしなーい?」と、声をかけたら時間を合わせて集合!


最近の話題である、
自己プロの話とか、
あいこさんの戦略会議とかww
マヤ暦の話とか、
熱く語りすぎるわたしを落ち着かせる会とかwww


などなど、話は尽きないけど飽きないのですだるまちゃん

 

チーム☆セカンドは、

みんながみんなの中間コア層音譜


仲良くなるのに、
距離とか時間とか関係ないね。

このチーム、常に変化しているので、

セカンドSkypeお茶会で交流したメンバーは、

ほぼ仲間に入れますよ爆  笑

 

 

売り上げアップリーディング後、

龍さまからの一言フォローメッセージを頂きました龍

 

 


龍さまが、「分身の術!!」と言って現れてきました。

(龍さま、そんな事が出来るんだ・・・。)とちょっと唖然としてしまったのは内緒w

 

そして、握手をしております!!!

 

「んーーー!?それはどういうことですか?」と聞くと

 

「自分を信じて、その自分と握手をする龍

 

「そーすると勇気と元気が出て前に進める!!」

 

 

と言う事だそうです。

 

な~るほどと思うのです。

 

自分に自身が無かったら、行動も止まってしまうし、

心もどんよりとしてきますよね!

自分を信じるって結構難しいかもしれませんが、

 

分身を作ってまで、教えてくれた龍さまでした。

 

 

自分を信じて自分と手を取り合い、前に進んで行きましょう~!


 

 

 

りかさん、ありがとうございますドキドキドキドキ

龍の持つ「上昇気流」に乗って、

自分を信じることを諦めず、続けていきますねーライン

 

 

 


ありがとうございます。ペコリ