【りか散歩】今年もあと3日! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを書かせて

いただいている、佐々木礼子です。

 

 

 

クリスマスは、りかさんのところにも

サンタクロースがやってきた

ようですねウフ

 

サンタがやって来た♡ 朝リビングに行くと、この状態で置かれてて、 え? 訳分からず、ちょっと固まってしまったのは事実です。 娘!やるな〜。(( 。>艸<)-3

梶谷 りかさんの投稿 2016年12月24日

 

 

さて、

今年も残すところあと3日!pink

みなさんは今年どんな一年でしたか?

私はやっと?

振り返る余裕が出てきましたエヘ

 

 

激変の一年でした。

星星野恵さんの強み発掘

星りかさんとの出会い

星鈴木万喜さんとの出会い

星梶貴美男さんの起業入門コース

星札幌で事務管理

 

 

色々な方々と出会って、

こうして今の私があるのは、

家族や私の周りの人のお陰。

すべての人に感謝ですペコリ

 

 

 

りかさんのお仕事デスクの横には、

こんなにたくさんの神様や龍さまがえ゛!Wハート

 

 

 

 

全国各地で神社参拝をされた証ですねスキ

 

 

『願いが叶ったお守りや

お役目が終わったお守りは、

年末に納めます。』

とりかさん。

 

 

以前、

りかさんにお財布リーディングを

していただいた時のお話の中で、

お守りは役目が終わるまで

持っていていいんだよと教えて

いただいた事を思い出しましたぴかっ!

 

 

年末までに家の中もスッキリと

して、新しい年を迎えたいですね。

 

 

そして、新年のスタートダッシュにはこれ↓↓↓

 

 

 

 

【新年のドラゴンリーディング+設定付ステッカー】

早速私も注文しましたはぁと

金は完売、黒も数量限定ぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

 

 

私は金を購入。

普段持ち歩く事が多い、

手帳やスマホに貼ると良いみたいです。

私はスマホに貼ろうニヤ

 

 

お申込みはこちら

 

 

第一便の発送には

間に合わなかったので、、

第二便で龍さまステッカーが届くのを

楽しみにしていますスキ

 

 

 

大掃除は年末にまとめて

やるしかないなと思った、

佐々木礼子でした!

 

 

 

今まで書いた記事リンク集はこちらリンク