【ご感想】おみくじリーディングもしてくれました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

keikoさんの

神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー神社参拝ツアーに行ってきました

昨日神社参拝ツアーに参加して来ました。

一応神社の参拝方法は一般的な事は知っております。

しかし、この方がいろいろレクチャーするんだからそれはパワフルな参拝になるだろうと期待して参加しました。

 

IMG_20161109_104254.jpg

 

言わずと知れた梶谷りかさん。

今年3回目の再会ですラブラブ

再会時の第一声は

『向日葵どうなった?』

 

先週まで我が家の庭に咲いていましたよひまわり

(雪で倒れてしまいましたが)

 

そして境内のパワーがみなぎっている所や開拓神社についてetc

いろんな事を教えて下さり、各個人への参拝時のメッセージも教えてくれました。

 

IMG_20161109_101700.jpg

 

IMG_20161109_104721.jpg

 

そしておみくじを引いた人達におみくじリーディングもしてくれました。

 

と言っても私の場合はおみくじの内容そのままでしたが…汗

(私もそのままだろうなと思った)

 

今回神様に

『もっと家族と共に幸せになります!』

と宣言してきた私。

 

自分の力で稼ぎたいけど

いろんな事を経験したいけど

もっといろんな事を勉強したいけど

 

やっぱり一番大事にしたいのは自分と家族。

 

我が家の向日葵のような存在であり続ける事が、現在の私の一番のミッションなのかもしれないです。

 

りかさん、ありがとうございましたラブラブ

 


ありがとうございます。ペコリ