【ご感想】中にあった本物を掘り出してくれる発掘作業のような時間でした | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

長尾初絵さんの
ドラゴンリーディングのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー噂のドラゴンリーディング、受けてみました!

以前から気になっていた梶谷りかさんのドラゴンリーディングを受けてきました。

 

梶谷りか ドラゴンリーディング 龍

 

 

凄かったですよー。

 

 

厳しい龍さまに掘り起こされた!

 

なぜか緊張して、聞きたいことをうまくしゃべれなかったんです。

そんなカチカチな私の態度をドンドン壊していって、中にあった本物を掘り出してくれる発掘作業のような時間でした。

 

 

「自分のこと隠して無難に生きてる。

楽しいと心から思えるやりたいことをしろって龍さま言ってるよ」

 

 

楽しいこと…

 

 

私は「楽しいことしてるし、今の生活も特に不満じゃない」と思っていたのですが、りかさん(龍さま?だったのかな)と心を掘り返していくと「楽しいと思い込んでいる」ことばっかりでした。

マザーズコーチングで【お母さんの心を掘り下げる】と言っているのに情けない…

 

 

本当にやりたい楽しいこと

 

 

最後に、やりたいことを10個書き出して終わったのですが、そのリストの中にディズニーランドに行くってのがあって、それを見たりかさんが…

「じゃぁ、年内に行こう。お土産まってるからね!!

と、年内に家族でディズニーランドに行く宣言を させられて して大笑いで終わりました。

 

 

さぁ、ディズニーランドに行けるでしょうか。

ちなみに、晩御飯を食べながら夫と相談したところ、来月初めに行くことになりそうです。

 

 

凄い 叶っちゃったー。

 

 

実は残り9個のうち、もう一つできたことがあります。

ちょっと長くなるので、次回のブログでお話ししますね。

 

 

龍さまもできるといってくれた私のやりたいこと。

改めて自分の心を掘り下げてみて、やっぱり自分と向き合うって大事なことだと痛感しました。私も悩みながらですが、一緒にゆっくりお母さん、がんばりましょ。

 


ありがとうございます。ペコリ