バリ島旅行記★ヒーラー・マイケルとの出逢い | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

思いがけないミラクルな出会いが訪れた最終日。

娘とスパへ行く予定でしたが、良い所が見つからず、ホテルのスパへ行く予定をしてました。

 

しかし!前日にナンパした女子からの紹介でミラクルなご縁繋がりとなったのでした!

前回記事です!

 

私は彼女に、自分がヒーラーだとは全く言ってなかったのに

「お泊りのホテルの近くに、レイキというヒーリングをしてくれるマッサージ師さんが居てますよ」

この一声に、飛びつかないわけはない!

即効に

「そこに行きます!二名でお願いします!!」力強く訴えたのでした。

その場で連絡をとってくれて即決定となったのです。なんか屋久島行きが決まった時の勢いですな(笑)



 

ヒーラー・マイケル

私は、彼のマッサージ(ツボ押し)とレイキヒーリングを2時間受け、その後フットマッサージを受けました。

娘ちゃんは 彼のレイキヒーリング1時間とネイル&フットマッサージコースです。



 

もうねもうね!会っただけで彼のエネルギーの太さと言うのか大きさというのか凄いオーラを感じるのです。

小柄なんですけどね。(笑)半径500メートルまで放してるんでないの?くらいのエネルギーでしたよ!

それが、受けてたらね、男性的なエネルギーよりも女性っぽい柔らかな感じです。

なんなんやろ~~?この包まれるような感じ???

ピンクの様なミルキーグリーンの様な本当に優しい色とエネルギー。

要は、母の中に抱かれてる感じなんですわ。


 

滞ってる所は、呼吸法を使い祓い、そしてチャージをしてくれる。

そのタイミングが絶妙で素晴らしいのです。

思わず私も自己ヒーリングかけて、ある意味コラボヒーリングをしてました(笑)

 

そして、何より驚いたのが彼の手が温泉に浸かったような熱さ!!なのです。

一家に一つこの手があったら湿布要らんわ~~。

 

そんなこんなで娘もヒーリングをして貰い最後にメッセージをくれるのですね。

娘ちゃんの事、バンバン言い当ててましたよ!

ぎゃ!なんでわかるん???

まるで素人の様に突っ込んでおりますたw

その言葉、口から出てくる波動

これまた、深い! 優しいんだわ!! ホントこの人ナニモノ???

 

感動で目がうるるしましたよきらきら

お次に私へのメッセージがあるのかとワクワクして待ってたら

あなたは、だいじょうぶ。 パーフェクトですよ。

 

えええええ~~!!!!そんなん~!何か言ってよ~~!!!

おねだりしたわよ感動っ!

 

やっぱ言われるのが、

エネルギーが大き過ぎる。でも今はバランスよく出てるので問題ないです。

バランスくずした時はしんどいんだろうね~。

あははwおっしゃる通りですね、昨年末しんどかったもの。でもちゃんとバランスをとり戻しバリ島へ向かってる自分も解ってたので、当たってるやん!

マイケル!あなたは凄い!!!!

濃厚なハグをしてお別れをしたのでした。


 

でも、私はそれだけでは終わらない事よw ちゃんと美味しいご飯が食べれる所を聞いて、連れて行って貰ったのでしたにひひ

スープ入りのヌードル。 これ食べたかったのだw


 


 

 


この日の夕陽

雨が少し降ったのですがプールサイドで寛いでいた時に現れたピンクの雲ですドキドキ

流石、神々の宿るバリ島ですウルワトゥ寺院

マイケルのお店は

サヌールにあるGOOD MASSAGE(グッドマッサージ)

後から知ったのですがかなり有名なんですね!

バリに行ったら是非、受けて欲しいです。