奄美の高千穂神社へ(奄美大島4日目) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

奄美大島は、そんなに神社がないんですが、
泊まったホテルのスタッフの方との会話の中で出てきた神社です。

いや、私別に神社の話とかはしてなくて
ホテル前の海岸で星の砂を探そうかな~とか

たわいのない会話から何故か神社の話になったのです。

そりゃ~聞いたら行くよね~!わたし。

{34B93B4A-13C3-4712-B52D-1B78E0CE179D:01}

高千穂神社です。
{4116A160-5855-4BCD-83AD-539C63AB04F3:01}
 
{E806531C-6438-435C-A22C-6AF87EF81176:01}
 
{9CC23C77-6EF5-4A9C-9B99-FE732E276735:01}
 
{515C82AD-A9C6-4F56-AA43-7434E5DBD60F:01}
ほんと、こんな所で高千穂の神様に出会えるとは!

 
{0A39A1FD-10EA-4F9D-A354-9C93F8C3A2F7:01}

水神さまもいらっしゃいました。
ちょっと、雑草だらけで行くのに躊躇したので、遠くからのご挨拶をしました。

そんなで奄美大島3日目の旅が終わりました。