強運体質!?【ご感想】【リーディング】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

ご感想をイズさんから頂きました。

 





◇∞━**━**━◇∞━**━**━◇∞━**━**━

 

今日はちょびっと、占いというかまあそんなことを

書きたいと思います。信じるも信じないのもあなた次第ということで♪


先月、「あたしへの誕生日プレゼント」ということで

 

この方の
セッションを受けてきました。


そこで「自分の殻を破りましょう」と言われまして。

 

正直、自分の事はあまり深く考えたことはなく

 

「殻」と言われてもピンと来ないというのが正直なところでした。

 



もう一つ、この方がその時に販売していらした

パワーストーンのブレスレットも実際に見せていただきました。

 

実際に手に取ってみたらすごくかわいくて、キラキラしていて素敵でした。

申込み締切にまだひがあったのでその日は

「もう少し、悩んでみよう」と購入を見合わせたのです。

 


 

 

シャー子が我が家にやってきたのはまさにその次の日でした。

もう無我夢中ですっかりブレスレットを買い損ねてしまいました(涙

でもね、ふっと思ったのです。

 

 

ブレス買ってたらなんの躊躇もなくシャー子を保護できなかったと思う。



IMG_20140906_080913-1.jpg


LOVE続きはイズさん
のブログへ矢印>>>こちらから☆




◇∞━**━**━◇∞━**━**━◇∞━**━**━



イズさんはリーディングしてお伝えした事を直ぐに行動に移されました。

シャーコという猫ちゃんを保護された事がギフトとなり

 

本当にやりたかった事に出会われた見たいですね!



お伝えした内容はシャーコを迎える準備の整理だったかもしれませんねニコニコ






ありがとうございましたドキドキ

 




FB矢印梶谷りか
お友達申請をガンガンしてきてくださいなsayuやったぁ☆



{E377989A-227B-476A-9E32-31567751BC0B:01}