龍さまからの一言メッセージ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます。

久しぶりのメッセージですね!
 
奄美大島に行って、自然の中で過ごし
存分にパワーチャージしてきました。
 
埼玉に戻ってから
ブログやFacebookが出来ずにいましたが
自分が今する事が明確になったので
そちらの方面で動いてます
 
 
 
それでは龍さまよろしくお願いします。
 
お饅頭を食べる!
 
お饅頭ですね!
了解しました~。
 
因みになぜ?
 
月初めだから。
 
 
え?意味がわかりませんが。( ̄◇ ̄;)
それってお1日参り、八朔参りの後に食べる
お団子みたいですね。
 
 
白いお饅頭が尚オッケー。
 
あ、はい。
 
今日は、全てが丸くなり
リセットもスタートもあり
そんな日。
 
了解です。
白いお饅頭を食べますね。
でも、全てが丸くなるって。その表現が( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
{A9B753F2-153F-4A59-AD1D-F366C03AA673:01}