奄美大島のユタ神様に会いに!(奄美大島4日目) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

友人は昨日東京へ帰り今日からはお一人様。
朝ホテルのレストランで朝食をしながら
どこに行こうか?と考えてたら
レストランのスタッフの女性から出たのが
 
ユタ神様
なんか気になるので行きたい!と思って
連絡が取れるか聞いてみたものの他の方も
場所は知ってても名前も電話も分からない。
 
だけど、ホテルからは近いそうで、
とりあえず行くだけ行ってお会い出来なかったら
それはご縁。
そう思い行って来ました。
 
 
人口も少ない集落です。
{E18D693E-5DAC-46A8-8A3B-85764C319E8F:01}
 
街並みが南国
{3B93DB5C-336A-4A85-8DEE-B49D1B748993:01}

 
そして、ある商店に入り
ユタ神様をご存知か聞いてみたら
「神様に会いたいのかい?」と聞かれ
電話をかけて下さいましたよ。
 
一度は電話に出られなかったのですが次にかけると
いらっしゃり、
今なら空いてるから、直ぐおいでと言われました。
 
うわぁ、これタイミング良すぎ!
 
何をするとか知らずに行ったんですが
占いの様な事をしてくださるんですね。
 
聞く内容を用意してなかったので、
とにかくお話を聞いてみました。
 
内容は、ともかくとして
私にとってはメッセージだと思います。
 
メッセージを受けたなら即行動な私。
 
お次の場所へと向かいました。
 
道の真ん中に犬さんが動かない~!
{94CBC0E2-6C13-45E8-9A4D-3FB21C3FCA2A:01}
 
{AB5EED97-A714-400A-9A0E-D48AF6599DD6:01}

 
続く。