今を楽しむ♪ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

高野山と大神神社晴れこの二日で得た事は

 

生きてる私たちが

リアルに生きてる事を感じ

それを感じる為に

この地球旅行にきたのだからロケット


リアルな生活を営み、大地にしっかりと足に着ける。

不思議な見えない世界は重要じゃないかも知れない

 

「衣食住」

高野山で感じ

大神神社ではそれを身体で感じてきた

 

生かされて生きてる喜びを感じるだけで

全てがスピリチュアルなのだよ!

 

我人生に乾杯ビール

photo:03

 

友と楽しい時間に乾杯ビール

戴いたご縁に感謝ドキドキ




イケメンを囲んで喜ぶ女神達ドキドキ そんなイケメンのアナタもきっと幸せなハズ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 

美しい女神たちの集いラブラブ
photo:04



 
この幸せを共にラブラブ

 

三輪山・大神神社

ナビゲーターには→旅喜*真理子ちゃん

真理子ちゃんはいつもだけど私たちを自由にしてくれて、でも肝心な所はきちんと押さえてくれます。 だから安心して自由に参拝ができるのです。

 

美味しい素麺

 

 

しいたけを石だと感じる女神ラブラブ

 

photo:10

 

photo:09

 

生きてるって

最高な宇宙からのギフトプレゼント

 

 

たくさんの素敵な笑顔に

出会えてありがとうラブラブ

 

=素敵なメンバー達=

ドキドキ伏見の姫@kei しゃん

ドキドキともかちゃん

ドキドキ旅喜*真理子ちゃん

ドキドキタロット使い☆serica ちゃん

 

 

 

運転をしてくれた右のイケメンさんドキドキ 運転ご苦労様☆ありがとう!

photo:11