【京の旅】赤目の竜神様と姫。都に行く。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

旅のきっかけは

前々から、なぜか気になるお方「坂本竜馬」はん。

ま、あのTVテレビ出てくるウッチーがめちゃくちゃ、よかったので尚更なのかもしれないけど・・・。

どうしても、気になり続けてたので、

 

友人である伏見の姫

「伏見行くーーっ!!!keiに会いに行くねん!!! 竜馬はんに会うーーっ!!! 」

叫び続けてたわけです。

 

これさえ言っとけば後は全て整う確信があるからなのです。

 

その時の彼女の脳内は

あんまりにも、赤目の姫がケイコに会いにいく、伏見に行くねん、龍馬やぁ~!

ニンニンじゃー!エロ菩薩じゃー!

とメッセージをおくってくるんで、、、、てっきり、城南宮、秀吉桃山時代、桃
山御陵=明治天皇のお墓。ちなみに近くに乃木神社あり。
鳳凰、平等院で宇治、信楽、伊賀上野、名張ラインなんか
?! とチャネってたんだお。
 

 

 

 

だが・・・行った先は八坂神社です。

その訳は・・前日夕方にけいしゃんが見たこの空雷

photo:01

竜神様がびっしりと!!

先ずは青竜さんにご挨拶です。辰

 

 

 

私の思うがままに行きたい所に進みなさい。と徹底したエスコート振りを見せてくれたkeiしゃんです。

八坂神社ではアゲハチョウが目の前をヒラヒラ飛ぶ。



 

ニッと笑う可愛い狛犬さんと恵比寿様


 


 

気が向くままに進んで行った場所は円山公園を過ぎて行きました。

私達の進む道にはいつもアマテラス様のお導きがあり、ゴールドラインの王道まっしぐらでした晴れ

 

進む中

「そらしゃん、竜馬はんの墓に行く道やで・・・」

そうなんや叫びビックリマークそんなん私知らんし・・

 

 

この道中たくさんのシンクロとキーワードに出会い、言葉を落とし続けるkeiしゃんです。

彼女、完全に繋がっておりますわw


 

 

都路里を発見!

 

 

伊賀の松尾芭蕉さんにもご挨拶。(なんで、こんなところにあるねん?という場所でお会いしましたよ)






大黒天さんにモフモフするkeiしゃん
 

 

さらに歩くと出た場所がこちら!

 

お墓の麓には
護国神社があります。
 
 
護国神社で全てのキーワードが繋がりました。
 
節目節目に見るアゲハチョウ
 
キーワードの坂本竜馬、伊賀、大和魂・・・変化、変容、融合、、、節目
時空を超えて繋がるライン
 
 
天空に次から次へと現れる四神達
青竜、朱雀、玄武、百虎。
麒麟、鳳凰
 
 
 
はお腹いっぱいになりました。
ありがとう。
 
リアルのお腹は鳴りっぱなしあせる
けいしゃんは、ちょっと格式のあるイタリアンレストランを考えていたのですが、
大黒天様のお導きで
庶民の台所へと行きました。
三条にある眠眠

 

 


 

 


 

 

おまけ画像。娘ちゃんへ♪


 

大満足の赤目の姫と竜神様の都の旅でした。

 

けいしゃん記事クリック赤目の竜神、都へ招致!