【ご感想】W強み発掘お茶会に参加してきました! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

5月15日札幌で開催された
強み発掘コラボお茶会のご感想をささきれいこさんが
ブログで書いてくださったので、こちらでもご紹介します。

 

今日は、星野恵さんと梶谷りかさんのW強み発掘お茶会に参加しました!!

 

 

強みというのは、一つだけではないという事は知っていましたが、星野恵さんのジョブフィードバックシートからの分析、3回目というりえちゃんに新たな強みが出てきましたびっくり

 

そして、梶谷りかさんのドラゴンリーディングキラキラキラキラ

 

鳥肌ものでした滝汗

参加者全員がその空気になった瞬間が何度も滝汗滝汗

 

今回は、お茶会だったので参加者一人ずつの強みを、その場で星野恵さんからと梶谷りかさんから伝えてもらう形式。

 

関西弁は北海道に居るとなかなか馴染みが無いですよね。りかさんの関西弁は、突っ込まれても嫌味が無くスッと入ってきます。不思議。

 

私はというと、深堀の強み、知っているの強み、レポの強み頂きました!!りかさんからは私のバックに仙人のような人が居て守ってくれているとの事。

瞬間頭に思い浮かんだのは、旦那・・・!?

 

そして、衝撃だったのが参加者の前で歌を歌って!!というりかさんのリクエストポーン

その強みの持ち主だったんですねw

他の参加者の方の強みも聞けて、とても面白かったですルンルン

 

個人的に、星野恵さんと梶谷りかさんのコラボとっても良かったですウインクウインクウインク

ぜひまた開催して欲しいなーーと思いましたちゅー

 

明日は急遽ランチ会参加、お財布ヒーリング希望!!

 

 


ありがとうございます。ペコリ
全文はこちらから