【ご感想】力強い応援団だよね!。。すばらしい♡ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

5月15日札幌開催
強み発掘コラボお茶会のご感想をFacebookで書いてくださったので、
こちらでもご紹介します。

 

昨日は、星野恵さんと梶谷 りかさんの〝W強み発掘〟(←なんか凄い強そう!いや本当に強い(笑))
に行ってきました!

涙アリ!唄アリ!の楽しい会でした(*´∇`*)

星野恵さんには以前、掘り下げてもらったこともあり、自己肯定感ナシナシの私は
むっちゃ感動したわけなんですが!
今回、また違ったモノが出てきてブックリ(((o(*゚ω゚*)o)))ニヒッ

自己肯定感はナシナシでも、
そこはホラ元来 素直な私(笑)ありがたく受け取らせて戴きましたよ♡

これは自己肯定?(笑)
久しぶりに、地上まで上がってまいりました(笑)

しかも、今回は、〝W〟ですから、コレで終わらない!

初めましての梶谷りかさん!ドラゴンリーディングですよ!
関西弁で、ズバズバ言い当てていく!これまたブックリですよΣ(๑°ㅁ°๑)
うー涙とめられん~(இдஇ; )

強み発掘出来るって凄いなぁ~!
人の良いところをみつける。

弱っている人が気持ち強くなれる、そのお手伝い。
力強い応援団だよね!。。。すばらしい♡

しかも、今回は他の方々の強み発掘もご一緒できた事で
自分の世界が人と違うって認識できたっていうか、
自分の中では当たり前過ぎて
気付けない事に気付けたって言いますか·······
あぁー上手く表現出来ないけど!キャ-良かった!(笑) そうゆう事( ̄▽+ ̄*)

はぁぁ♡
忘れてもまた浮上できるように、シッカリまとめておこうと思います(*^^*)
ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました♡感謝

image


ありがとうございます。ペコリ