ドラゴンリーディングってどんなの?こんなんです! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

皆さまは最初、
「ドラゴンリーディングって何?」
「そもそもリーディングって何?」
「リーディングとセッションの違いは?」


半信半疑でお茶会に参加して下さり、

凄い!
視えてるんですか!!
なんで分かるんですか!!!

との声が続出です。


龍 リーディングでは
その方にのハイヤーセルフと言うのに繋がりチャンネリングってのをしてます。
私の場合はほとんど画像で視えたりして、それをお伝えしてます。

では、
視えたりしただけでは、その方にとって何の役に立たない。
意味ないよね?と言うことで
それをどうしたらいいのか?現実を変えていくにはどうするのか?です。

現実を変える、
現実を動かすと言う事は行動あるのみ。





そこで
ドラゴンセッションの登場です。
龍 セッションでは、
セッション形式で、ほぼコンサル的要素が入ってます。
お客様に応じたテーマから多方面から見てアドバイスをしてます。
ほぼ直ぐ出来る事からお伝えしてます。


こちらは、札幌で受けて下さった方。
元々、ファンが大勢いらっしゃる方ですが売り上げに繋がってませんでした。
60分の中身は、機関銃のようにお伝えしてます。(笑)
{FCA7B110-A60D-46A5-BC82-A3230EAA10F8:01}

そして、よく言います。
「売り上げを上げてください!元(セッション料)を取ってください!」

 
{1D1F1773-FD3D-4238-B37C-F582C9384A98:01}






辰現実を動かしたい方はドラゴンセッションを受けるべし! 
 やじるし 「今より現実が加速するドラゴンセッション」
 
 

image