【ご感想】読んでみてびっくりの全肯定でした。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

メールde強み発掘リーディングのご感想をメールで頂きました。
こちらでもご紹介します。

 

 
梶谷りかさまこんにちは!この度はメールで強みリーディングをして頂き、ありがとうございました。読んでみてびっくりの全肯定でした。書いて頂いた強みは確かに私の中にあるもので、オーブンレンジ、という例えもよくわかりました。自分自身、なりたい職業とかこれになりたい!っていうものが一つくっきりとあるというタイプではなく、なんかよくわからないけれど、好きなことを好きなだけ学んだらそれは勝手に私だけの形になっているのではないかと、そして、それを望んでいると感じていたからです。強みを磨くために、のところも今まさにそう在ろう、としてそのあり方に注力し始めたところだったので、本当に驚きました。このままでいいと背中をどーんとドラゴンさんに押して頂けたので、ますます自分が楽しいと思う道に邁進したいと思います。梶谷さんのますますのご活躍お祈りしております。


ありがとうございます。ペコリ

 

メールde強み発掘リーディングは相手が見えないし、お会いしたことがない方なので
いつもドキドキしながら結果のお返事をさせて頂いてます。

こんなフィードバックを頂くと正直ホットしています。
受付中red→ メールde強み発掘リーディング


image



辰「ドラゴン梶谷突撃メルマガ」配信してます♪
red→
登録はこちらからどうぞ