【ご感想】鳥肌が立っちゃうくらい! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


龍 ドラゴンリーディング
のご感想をFacebookで書いてくださったのでこちらでもご紹介します。

 

今日は動物園 からの お昼寝 からの 公園‼
子どもはほんと元気~(^-^;

子どもが公園の鉄棒にぶらさがって足をあげるのが好きなのですが、
もう少しで足をかけれそうで。
鉄棒に足かけてぶらーんってするやつができそうだなって。
わたしがお手本を見せようと意気込んだのですが、
自分の体を支えるのに必死でかろうじての1回のみ(^-^;
体重の増加と体力の低下がこわい…笑


...

あ!梶谷 りかさん♡←見える人なのです♡怪しい紹介になっちゃう笑
見えすぎててこわい。
鳥肌たっちゃうくらい!(´⊙ω⊙`)次は9月にくるようです♡

今日はりかさんが見えたという公園に行ってみました。
遊具もたくさんあるし、夏は大きな水遊び場も開くので、通いつめたいと思います♡♡

もたくさんあるし、夏は大きな水遊び場も開くので、通いつめたいと思います♡♡

 


 


ありがとうございます。ペコリ