のど自慢大会に出ます!【札幌出張レポ】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
札幌で招致してくれた星野恵ちゃんとのコラボお茶会。

恵ちゃんの集客力は凄いです!
2日間開催されたお茶会は両日共満席10名となったのでした。
 


リーディング&セッションでは17名の方に受けて頂きました。
ありがとうございます。
{8FA723CA-C018-447C-B862-3868996EA679}
さて、
こちらは一日目の強み発掘コラボお茶会でのワンシーンです。
「歌って!」と無茶振りを言いました。(笑)
 
 
強みが使えて無かったり、自覚して無かったり、自分の夢を諦めてたりしたとき。


人から言われるんじゃなくて自分で体感したり自覚する方が効果的と思うから、
セッションでは時々こうやって無茶振りもしてもらいます。ひどいよね。




a cappellaで歌ってもらいました

癒されますよねハート この声も強み。

会場中が凄く柔らかな雰囲気に包まれてなんかホッとしました。
癒されます



ご本人は、
めっちゃくちゃ音程が外れてるーーって言ってても素人の私には全く分からないレベルだよ。(笑)
 
 
諦めてた歌。
その夢を思い出した瞬間。
 
そこに立ち会えて感動しました





そして
のど自慢大会に出場します!!
皆さんの前で宣言されました。



その時は私も応援に行くよ~!




image