りかさんのパリ旅行記ー後編ー【りか散歩】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを書かせていただいている、
佐々木礼子です。

 

昨日のりかさんは、愛知で【真清田神社参拝ツアー】に

参加されました。

 

小雨の中の神社参拝ツアーだったようですが、

その天気と同じく涙の方多数。

 

浄化され、みなさん気持ちが軽やかになったようですにこ

 

 

そして、りかさんのタイムラインは、参加された方のご感想でいっぱい!!

 

りかさん神社参拝ツアーの人気ぶりが伺えますはぁと

 

これからの神社参拝ツアーはこちらをチェック

鳥居11/2(水)福岡・筥崎宮参拝ツアー

鳥居11/9(水)北海道神宮・小樽参拝ツアー(星野恵さん招致)

鳥居11/15(火)広島・厳島神社参拝ツアー(上田秀美さん招致)

 

そして・・・!

 

10月25日は、娘さんであるカジタニナホさんの誕生日誕生日ろうそく

 

 

 

おめでとうございますクラッカー

 

素敵ですね・・・キラキラ

 

親子で素敵なお店でお祝いなんてキャー

 

 

さて先週は、りかさんのパリ旅行記の前編をお届けしました。

 

フランスりかさんのパリ旅行記-前編-【りか散歩】

 

りかさんがパリ旅行をされたのは、

2016年の1月。

 

現地で娘のカジタニナホさんと合流する為、

単身でパリへ旅立たれました。

 

今日は後編をお届けします!

 

パリのホテルはやっぱりお洒落なんですね・・・!

 

image

 

フランスパリを思わせるプチホテル。(パリ滞在⑫)

りかさんのホテルレポ楽しい♪

 

続いて、

 

りかさんには、〇〇は向いていない・・・?

 

image

 

パリと言えば、ガレットぴかっ!

本場の料理食べてみたいですうさぎうさぎうさぎ

 

それと、前編でも出てきたシードルも登場してます!

 

フランスパリのカフェ&ブラッスリー(パリ旅行記⑬)

 

知らなった。

りかさん、パリは二度目だったんですね。

 

パリの街並みをご紹介マルシェバッグ6

 

image

 

〇〇の種類が半端なかった件について。

 

フランスパリの街を見てみよう!(パリ旅行記⑭)

 

素敵なホテルの夕食ではビックリ・・・ビックリ

 

本場の味は素材の味を生かしてて美味しいんですねはぁと

 

フランス来てみたかったここ。ル・グランホテルでの食事(パリ旅行記⑮)

 

 

娘さんが一番行きたかった場所。

 

image

 

ホテルカフェでの行き届いたサービスに感動!

 

りかさんここなら長期滞在したいと思ったそうですキャー

 

・・・そして

 

やっと見つけましたbeer*

 

りかさん大好きなビールニヤ

 

 

フランス館内全てが映画の世界。モダンと優美なスクリーブホテル(パリ旅行記⑱)

 

以上、りかさんのパリ旅行記ー後編ーをお届けしました。

 

全ての記事を読んだら、フランスが今までよりも身近に感じました!

 

一度は行ってみたい・・・パリフランス

 

本場の味を食べてみたくなった、

佐々木礼子でした!

星札幌滞在中の梶谷りかさん
星札幌『強みトリプルトークライブ』のご感想
星これからも、全国を駆け巡るりかさん

星今週のりかさんは【りか散歩】

星カオスなお茶会~全国へ~梶さん【りか散歩】

星満月と9月は決める時【りか散歩】

星お茶会に神社参拝ツアーに引っ張りだこ!なりかさん【りか散歩】

星龍とりかさん【りか散歩】

星22日は神社参拝とコマチ【りか散歩】

星りかさん長野県上田市へ【りか散歩】

星梶谷りかって誰?【りか散歩】

星お茶会と旬ものと【りか散歩】

ランキングよく読まれた記事TOP5【りか散歩】

星りかさんの生き方【りか散歩】

ランキング先週よく読まれた記事TOP5【りか散歩】

星りかさんの好きなもの【りか散歩】

星日本全国をりかさん散歩【りか散歩】

ランキング先週よく読まれた記事TOP5(10月第3週)【りか散歩】

星龍さまからの一言メッセージ【りか散歩】

星りかさんのパリ旅行記-前編-【りか散歩】

ランキング先週よく読まれた記事TOP5(10月第4週)【りか散歩】

 

 

image

――――――――――――――――――――――――――――――
梶谷りかご提供中のサービス一覧
龍 会えば売上あがっちゃう?!「ドラゴン売上アップグループリーディング」
龍 ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)
龍 ドラゴン売上アップセッション(対面)
龍 強み発掘リーディング 

facebook 梶谷りかFacebook  (友達申請大歓迎!)
辰「ドラゴン梶谷突撃メルマガ」配信してます♪red→  登録はこちらからどうぞ

――――――――――――――――――――――――――――――