満月と9月は決める時【りか散歩】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログをお手伝いしている
佐々木礼子です。

星札幌滞在中の梶谷りかさん
星札幌『強みトリプルトークライブ』のご感想
星これからも、全国を駆け巡るりかさん

星今週のりかさんは【りか散歩】

星カオスなお茶会~全国へ~梶さん【りか散歩】

 

秋のめぐみ「みずの実」に感動のりかさん。



私自身、初めて「みずの実」というものを知りました。

 

気になったので、早速調べてみました!

みずの実とは?

 

IMG_20160918_104739674.png

 

梶美香さんの投稿をシェアされて、

「龍穴風ヒーリング」のモニター募集は、

76名の方が申込みされたようです!!

龍穴風ヒーリングとは?

 

第二弾の募集もあるそうなので、気になった方は

こちらをどうぞ


満月と寅の日は、金運アップに最適!!

 

という事で、

 

新月のドラゴン売上アップリーディング(遠隔)

の募集開始ですウインク

 

 

遠隔で行うので、全国の皆さんがりかさんのリーディングを

受けられますよ龍

 

そして、とーーっても素敵なハンドチェーンキラキラ

ご本人の手のサイズに応じて作ってくださる、

完全受注生産だそうです!

 

 

りかさんのドラゴンリーディングによって生まれた商品で、

しまざきみきさん製作。


数量限定販売、残り16本ひらめき電球

気になった方はメッセージを!!

 

9月は決める時

私自身、とても心に響く言葉です。

 

モヤモヤしている方は、この日を新たなスタートにしてみませんか?

 

そして・・・

私事ですが、りかさんの売上アップリーディングミッションの1つに

「Facebookの友達を3,000人」という事がありました。

 

期間がかかりましたが、無事3,000人を達成できました!!

突然のリクエストにもかかわらず、快く承認してくださり、

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

佐々木礼子拝