自分の好きなこと、優先してる? | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

自分の好きなこと、優先してる?
 
 
何をすべきか自分が一番知っている。
 
一昨年前からそんな言葉をよく聞くようになりました。
 
コピーライターの河本樹美です。
 
 
 
フリーになった頃、先が見えないことに不安を感じ、占いを気にしていたことがあります。
 
いいことしか信じないので、未来への確信が欲しいだけでした。
 
 
それが一昨年あたりから変わりました。
 
何をすべきか自分が一番知っている。

そんな意味の言葉をセミナーやブログ、書籍などで何度も目にするようになりました。

そう、自分自身を信じて、自分の思ったことを行えばいい。
 
 
これって簡単そうで、私には難しいことです。
 
ふと、こんなこといいな、と思っても、雑事に追われて後回しにしたり、「やらなければ」ということを優先したり。
 
 
 
そんな私が先日、ある方に
「自分の好きなことを優先してもいいんじゃない?」
と言っていました。

これは、その方ではなく、私自身に向かっての言葉でした。
 
そう気づいて、「やろう」と思うことをひとつ決めました。
 
 

このイベントはそのひとつでもあります。
仕事ではなく、ほぼ遊び。真剣に楽しんでます。
もしよければ、ご一緒しませんか?
 
桜の季節に楽しみができました^^

 

 

 

 

読者登録してね