デザイナーさんがコレを言うとヒットの予感! | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

デザイナーさんがコレを言うとヒットの予感!



デザイナーとの打ち合わせ、おまかせください!
でも書きましたが、昨日、デザイナーさんと打ち合わせしました。

そしたら、とってもうれしい言葉をもらいました!

コピーライターの河本樹美です。



打ち合わせでデザイナーさんに
広告文を読んでもらったら、

「このサービス、申し込みたい」
って言われた。



やったー!

やっぱり、いいよね!
このサービス♪



良い反応に、ヒットの予感 キラキラ

企画した甲斐がありました。

今後の展開が楽しみ。


まだスタート地点だから、
焦らず、慌てず、丁寧に進めたい。

と、当事者の気持ちになってしまいます^^



マンツーマンの広告文講座では

広告文を作るだけではなく、

 

商品・サービスの見直しを行い、

一緒に企画を考えることもします。

 

印刷物・ホームページを作る前の大切なこと、しっかりサポートします。

 

 

気になる方はまず勉強会の参加から。

 

クリックすると、案内に飛びます^^

選ばれるプロフィールを作るための勉強会10/30

 

 

 

 

読者登録してね