【残2】選ばれるプロフィールを作るための勉強会10月30日 | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

 【残2】選ばれるプロフィールを作るための勉強会10月30日

「強みが大事と言われるけど、私の強みって何?」

そんな方にこそ参加してほしい、プロフィールの勉強会を行います。

 

コピーライターの河本樹美です。

 



【選ばれるプロフィールを作るための勉強会】
日にち:10月30日(月)
時 間:10時~12時
場 所:グランフロント大阪の一角(大阪駅直結)
  ※具体的な場所はお申し込み後にお知らせします。
参加費:5400円(税込)   ※当日お支払いください。
定員5名  残席2名
お申し込みはこちらから
※「10月30日プロフィール勉強会希望」と明記をお願いします。
-----------------------------------------------

 

詳細はここから!


なぜ、コピーライターがプロフィールの勉強会を行うのでしょう。

事業主・起業家の方が、

お客様にアピールできることはもちろん、

プロフィールを作ることは・・・
 

・自分自身や仕事を見つめ直せる


・強みを意識できる


・本当にやりたいことが明確になる



広告(チラシやホームページなど)で

誰かにアピールしようと思えば、


自分のこと、事業のことを

しっかり把握しておかなければいけません。
 

埋もれたくない!
お客様から選ばれたいのなら、
プロフィールに真剣に取り組みましょう。

 

プロフィールを作ることは、自分を見つめ直すこと。
そこには、あなただけの強みが隠れています。

一人一人にキラキラ輝く強みがあります。
しかし、本人にとっては当たり前。気付かないことが多いんです。

 
今回のプロフィールの勉強会では、
私から、他の参加者から、そのヒントも受け取れる

時間にしたいと考えています。

 
プロフィールでお客様にアピールしたい。
自分の強みを見直したい!
そんな方はぜひ参加してください。

 

 

先日のプロフィールセミナーでは、

参加者全員がプロフィールを持ち帰りました!
 文章が苦手な方も3ステップで書けるプロフィールセミナー。意外な反応に驚き


そのときの感想も少しご紹介!

 

プロフィールをちょうど作りたかったので役立ちました。100字にするとき、どう簡潔にすればいいか難しかったのですが、アドバイスで20文字ぐらいに短縮できたとき、文字のミラクルを感じました。(Hさん・40代)


自分の中に集中する時間となりました。「書くこと」「客観的に見ること」の大切さを感じました。放っておいているブログも一文字一文字、想いを込めて書くことから始めてみようと思います。(Mさん・40代)


プロフィールを書くことで、自分のやりたいことがはっきりしました。まとまりのない文章をまとめるコツを伝授していただき、これからの活動に大いに役立ちそうです。(Hさん・50代)


言いたいことをコンパクトにまとめる力を獲得するための第一歩にできた。(Kさん・30代)




【選ばれるプロフィールを作るための勉強会】
日にち:10月30日(月)
時 間:10時~12時

場 所:グランフロント大阪の一角(大阪駅直結)
※具体的な場所はお申し込み後にお知らせします。

参加費:5400円(税込) 
 ※当日お支払いください。
定員5名  残席2名

お申し込みはこちらから
※「10月30日プロフィール勉強会希望」と明記をお願いします。

 宝石緑講座の後のお楽しみナイフとフォーク
時間のある方はランチをご一緒しましょう。そのとき、仕事の悩みや困り事をご相談していただいても大丈夫。私の頭をフル回転させてお答えします。

 

 

 

 

クリックすると、案内に飛びます。内容はほぼ同じです

選ばれるプロフィールを作るための勉強会10/30

 

 

 

 

読者登録してね