● 商品・サービス、飽きられないようにするには?【売れ続けるための小さなヒント】
おはようございます!
コピーライター&広告コンサルタントの河本樹美です。
商品やサービスは、
時間とともに飽きられます。
同じことを繰り返していると、
次第に集客が難しくなってきます。
そんなときは、見直しの好機。
これまでの成功パターンを思い出し、
商品・サービスの強化を考えましょう。
専門性を高めるために、種類を減らす?
逆に、ターゲット層を広げて、種類を増やす?
競合が増えている場合は、
周囲をリサーチすることも必要です。
ホームページをチェックすると、
価格や商品群、販促などがわかりますね。
以前よりも集客が難しくなっている。
そんな風に感じたら、
見せ方(広告)を変えて、イメージ一新させるのも効果的です。
ホームページやチラシを作りながら、
強みの再確認をすることもできます。
そんなときには、お問い合わせくださいね。