商品・サービス、飽きられないようにするには?【売れ続けるための小さなヒント】 | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

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商品・サービス、飽きられないようにするには?【売れ続けるための小さなヒント】

 

 

おはようございます!
コピーライター&広告コンサルタントの河本樹美です。

 

 

商品やサービスは、
時間とともに飽きられます。


同じことを繰り返していると、
次第に集客が難しくなってきます。

 

 

そんなときは、見直しの好機。

 

 

これまでの成功パターンを思い出し、
商品・サービスの強化を考えましょう。

 


専門性を高めるために、種類を減らす?


逆に、ターゲット層を広げて、種類を増やす?

 

 

 

競合が増えている場合は、
周囲をリサーチすることも必要です。

 

ホームページをチェックすると、
価格や商品群、販促などがわかりますね。

 


以前よりも集客が難しくなっている。

そんな風に感じたら、

 

見せ方(広告)を変えて、イメージ一新させるのも効果的です。

 


ホームページやチラシを作りながら、
強みの再確認をすることもできます。


そんなときには、お問い合わせくださいね。

 

 

 

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