今まで迷っていたこととか、今後の課題とか相談できました!~勉強会の感想より | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

今まで迷っていたこととか、今後の課題とか相談できました!~勉強会の感想より

 

 

今日午前中に、広告勉強会を行いました。
コピーライター&広告コンサルタントの河本樹美です。

 

 

お二方に来ていただき、じっくりとお話しできました。

 


今回の勉強会は、
相談を受けるのが目的でした。


広告文って難しい!

どうやって集客すればいいの?

チラシ、ブログ、HP、FBをどう展開させる?

 

仕事の悩みは、千差万別。


一人ずつ、しっかりお話を聞けて、濃い時間になりました。

 

 

堺市ベビーマッサージと資格取得 Anfel Touch

の西谷さんが


勉強会の様子をブログでご紹介くださいました!

 

 

 

広告って、範囲が広すぎて、

何をどのように進めればいいのか、迷いませんか?

 

お二人の話を聞きながら、

もっと具体的に、役立つものを提供できないかと考えました。

 

いいアイデア、思いつきましたよ。

 

広告勉強会では、新しいことを始めたいと思います。

 

ちょっと準備して、公開します。お楽しみに!

 

勉強会は梅田の一角、いつもの場所で行いました。目の前に梅田スカイビル。

眼下には「うめきた2期」。まだ更地ですが、今後どう展開するのでしょう?

 

 

 

顧客から選ばれるためのプロフィールセミナー【6月11日

 


HPやチラシなど、効果のある広告文を作りたい方へ

 

 

読者登録してね

 


人気ブログランキングへ