出版企画コンサルについて★ | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集者
「わたし」を魅せる世界観のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58) /多摩美デザイン科卒
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 

 

 

出版企画コンサルティングは、

現在も引き続き募集中です。



が!!




 

私のスタンスは以下の通りです。




 

出版を志している皆様のお力になりたいという気持ちで2016年より

出版コンサルや各種講座を開催してきました。

 

皆様ご存知のとおり、

出版(商業出版)への道は簡単ではありません。

まず最初にはっきりとそう申し上げないといけません。

それでも挑戦したいと思う方に対して、できうる限りのアドバイスと、

プロの編集者目線での現在地と次へのステップを提示させていただきます。

 

※その内容は、人それぞれ本当に違いますので

個別にのみ対応させていただいています。

 

決して、必ず出版できますよ、○○さんなら確実です、といったことは

私は口にはしません、なぜなら、そんなことは決して言えないからです。

 

同じく、絶対に無理です、と言うこともありません。

 

長く出版の現場で仕事をしてきたからこそ、

いい加減なことは言いたくない、適当な判断はしたくない、と

強く思ってきました。本来、私がやるべきことでもないとも感じてきました。

 

長らく慣れ親しんだ業界に対して、本という至福の存在に対して、

さらにはそこで奮闘しているかつての仲間達に対して、

私自身が誠実でありたいと思っているからです。

 

派手な集客や告知をしない、というのも上記の理由によるものです。

 

ですが、必要とされている以上はその切実な思いに対して

真摯に向き合い、最善の結果を導き出したいとも思っています。

 

ご理解ご賛同いただける方のみ、お申込みをお願いいたします。

 


 

※現在オンラインのみ