名古屋開催、大盛況のうちに終了いたしました! | 50代起業|魅せるコンセプト✖️商品設計|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

50代起業|魅せるコンセプト✖️商品設計|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

強み起業トータルプロデューサー/元ミリオンセラー編集者(age58)
✦強み×魅力を生かした商品づくり+コンセプト設計
✦フロントから本命商品まで個別にプロデュース
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人
✦星読み歴20年

 

 

 

去る1月23日(水)

 

名古屋での『世界に一冊だけの本を書く方法』

 

が開催されました。

 

名古屋市内の

シェアオフィス内のセミナー会場は

とっても気持ちの良いスペース。

 

 

いつものように、

ご挨拶と自己紹介からスタート!

 

 

 

みなさん

真剣なまなざしでじっと見つめて

聞いてくださるので(なんとなく照れる)

 

 

いい加減なことは言えないなと、毎回、

身が引き締まる思いです。

 

 

 

お一人ずつ、

今の時代の空気感を感じる

「キーワード」を話していただいたり、

 

未来の本のタイトルを発表していただいたりと

 

 

あっという間に
半日の楽しくて濃ゆ〜い時間が過ぎました。
 
 

 

 
 
最後に撮った、集合写真は2パターン。
 
image

 

image

 

あとで気づいたのですが、今回、

 

約3年前の開催以来、初の

男性参加者のいない回となりました。

 

このあと、会場そばの

お花がたくさんある素敵なカフェスペースに行ったのですが

 

写真を撮り忘れました・・・(私あるある)

 

 

 

 

 

ご参加くださった名古屋の皆さん、

そして、

東京から来てくださった2名の皆さん、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

皆さんのそれぞれの人生が、

ますます豊かなものとして表現されて

花開きますように。

 

必要な人のもとに届きますように。

 

 

 

 

このたびをもちまして、

本セミナー開催は最後となります。

 

 

出会ってくださった皆さま、

楽しく濃密な時間を

ありがとうございました。

 

 

今後は、大好きで大得意な

コンサルティングにますます力を注いでいく

所存でおります。

 

どうぞこれからも変わらぬおつきあいを

よろしくお願い致します。