海へ… | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

わたしだけの「世界観」で起業プロデュース
あなたの″今”が開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色でつくる世界観ブランディング
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

今年は
「断食明けていきなりカツ丼」みたいにガツンと動いたので、
 
消化する時間も必要になってきた気がする、今日このごろ。
 
でも私は、

「お粥から」にする時間がもったいなかったんだと思う。
 
 
{18B11F8C-FA73-42D3-A5B6-19376DA6C3AC}
{2DC6975C-A7E8-4649-BD47-948C1460DC99}

とはいえ、
息抜きの時間が欲しくなってきて
 
海に行きたいーーーー🌊
 
 
 
なんてものすごく久々に思ってしまい
 
{0652F472-4B9E-44FB-856F-C92B14353B85}

鎌倉で待ち合わせて、
 
あてもなく江ノ電に乗って、
 
なんとなく降りてぶらぶら歩いた。
 
 
{B0DC2C4C-BA54-4B46-96A6-076A3679DD0E}
こんな雲とか、
空の色の刻一刻と移り変わる様子とか…
 
 
{22D3D22B-930F-4F82-88FF-AA64FD253C14}
本当に言葉を失う、、、
 
 
 
 
とか言いつつ
ずーっと喋っていたけどね♪
 
 
{02F1E1D7-5F5A-4268-B872-87ADBB5D8705}
付き合ってくれた日菜ちゃん
 
ありがとう‼︎
 
 
母なる海の浄化&鎮静作用にいまさら開眼✨
 
しばらく海方面には通いたいと思います電車電車電車電車電車ハート