明けましておめでとうございます | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
開業コンサル➕世界観プロデュース
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人




あっという間に今年も3日目となりましたが







あまり感慨もなく、という私は







年末からずうっとある原稿と大格闘中です。あぁ、しんど。







この話はしたくても今できないので(守秘義務ってつまらないのね)べつの話を…







と思ってみても、いま頭の中はこの原稿のことでいっぱいすぎ。。。切り替えないとね。












カチッ☆













閑話休題。





今年はあけて早々からおそらく、







新しいことが始まっていきそうな予感に満ちています。












まず、昨年からの流れのなかで、







今までは避けてきた(人前で話す、自分の顔や名前を出す)ことを今後は避けない、と決めました。







どんな流れがやってくるのか、特に綿密なプランや戦略があるわけではありません。







ただ、自分にできることがあるならば、やってみようという気持ち。












そして、それが皆さんや世の中の役にちょっぴりでも立つのであれば







素晴らしいのではないかと考えています。

















今まで何気なく自然にやってきたことを、言葉に代えて、自分の責任で発信するということの







あらためてその難しさに直面していますが、







おそらく、これもすべて「慣れ」なのではないかと思う。今までもそうだったから。












これらは実際に決まり次第、お伝えしていきますのでどうぞ楽しみにしていてください!

























具体的に、オフィスカレンの業務としては、












☆出版エージェント










としての新しい役割を実際にスタートしていきます。







昨年より、ご縁あって素晴らしい著者(の卵)の皆さんに出会い、多くの刺激をいただいています。












今すぐ私にできる、得意なことのひとつとして、







この時代に必要なメッセージを持つ才能をサポートすることができれば、







そしてメッセージを発信するお手伝いができればまたとない幸せです。

















また、







☆講座  セミナー 講演  執筆










といったことも、今後ご要望があればぜひやらせていただきたいと思っています。























今年もこれまで同様、







気負うことなく、楽しみながら、私にできることを探していきます。







その先にある、いつか実現させたい夢やヴィジョンに、一歩ずつ近づいていくことができますように…












ぜひ、今後も変わらずおつきあいください。







本年もどうぞよろしくお願いいたします。














オフィスカレンL.L.C.


Tomoko kalen Nakagiri