ロケ ちょこっと延期!? | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 


山本けいこ アメブロ始めました。-110402_075530.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-110402_094628.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-110402_094723_ed.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-110402_131548_ed.jpg
土曜日 一本釣りのロケは
 
海がシケていた為、延期になりました山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB004.gif
 
お天気山本けいこ アメブロ始めました。-70P700211_DCE.gifは良かったんですけどねぇ
 
早朝、恒例の朝市は開催され
 
ビックリしたんですが、豊島の朝市
 
新鮮な…いや、新鮮過ぎて驚きました
 
だって 舟のいけすで 元気に魚が泳ぎ
 
それを 皆さん買って行かれるんですけど山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ006.gif
 
魚をさばけない私は山本けいこ アメブロ始めました。-110127APLPUB009.gif買えません。(笑)
 
 
 
この日、実際に釣りは出来ませんでしたが、
 
インサート と言って 映像のみを撮影したり、
 
担当ディレクターが 童心に帰って? 遊具で遊んだり山本けいこ アメブロ始めました。-110204NJLB005.gif
 
いやいや 別日のロケに映画負担がかからないように
 
しっかり インサートを撮って 仕事しましたよ山本けいこ アメブロ始めました。-110107UBXBTIJO005.gif
 
 
 
 
で、遅めに 番組スタッフお気に入りの
 
山村食堂にて ロケ飯でした山本けいこ アメブロ始めました。-110309ZVSJLB001.gif
 
魅力的なメニューの為、毎回 何を食べようか悩んでしまいますが
 
前回、人が食べているのを見て 気になっていた
 
日替わりランチっ山本けいこ アメブロ始めました。-110204NJLB006.gif ラスト1を頂きましたぁ山本けいこ アメブロ始めました。-110304NJLB013.gif
 
うぅ~ん山本けいこ アメブロ始めました。-65P600408_DCE.gif この日はオムレツ
 
次回は、山村食堂の大将オススメの
 
山本けいこ アメブロ始めました。-65P600401_DCE.gifラーメンを… いやっ、山本けいこ アメブロ始めました。-65P600403_DCE.gifカレーも 美味しそうだったなあ
 
 
何を食べるか、また、悩みそうです山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB008.gif
 
最近、山本けいこ アメブロ始めました。-70P700283_DCE.gif体重が増加している 山本でした(笑)。