主人いわく…おばさんリポーターです。 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 


山本けいこ アメブロ始めました。-110403_185423_ed.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-110404_171750_ed.jpg
 
夕暮れがキレイで 思わず…カメラ
 
 
先日の 特番(特別番組)の補撮でございました山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif
 
(4月30日14時~OAです)
 
「我が家」さんとの 絡み以外部分で
 
紹介する モデルルームに行ったんですけど
 
ビルモデルルーム好きの私としては、たまりません山本けいこ アメブロ始めました。-v110311QUNQUN005.gif
 
 
 
 
住宅関係の番組を担当していたこともあって
 
最新の間取りや、家具のしつらえ、コーディネートを見てるだけで
 
もぉ めちゃくちゃ 幸せ山本けいこ アメブロ始めました。-65P600025_DCE.gif派が出まくりです。
 
 
しかも、モデルの担当者さんが
 
情熱と熱い心情を持った、素敵な方で(ナイスなメンズ)
 
ついつい、ズケズケと、プライベート的な質問攻めをしてしまった山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ006.gif
 
「そこが、オバサンなんよぉ」と、娘に注意されています山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB008.gif
 
 
若い男性に対しての この態度って 引かれるのかなぁ山本けいこ アメブロ始めました。-101103UBXBTIJO004.gif
 
なんか、図々しく あれこれ聞いちゃうんですよねぇ(笑)
 
やっぱり、オバチャンなんだわ(娘よ、認めます。)
 
 
でも山本けいこ アメブロ始めました。-110304NJLB010.gif トキメキは、いくつになっても 必要だね(笑)
 
と、自己完結でした。明日は 釣りだぁ山本けいこ アメブロ始めました。-110207NJMPSJO02.gif