ぽかぽか♪ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 


山本けいこ アメブロ始めました。

実家の “ゆすら梅” が満開でしたぁ梅


今日は、ポカポカで、思わず 衣替えをし ”断捨離”です。




春なので、そろそろ新しい

山本けいこ アメブロ始めました。-110216NJP014.gif 山本けいこ アメブロ始めました。-110216NJP015.gif 山本けいこ アメブロ始めました。-110216NJP016.gif  バニティーポーチが欲しいのですが・・・

使い勝手が良いポーチを どなたか、知りませんか山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB006.gif




さっ!


明日は、番組のロケで


鯛  金魚 鯛の一本釣り! だぁぁ


わぉ 大丈夫かなぁ

ピチピチしている魚は・・・苦手山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ009.gif なんです

食べるのは、大丈夫なんだけどなっ(笑)


また、状況をお知らせしまぁ~す山本けいこ アメブロ始めました。-110216NBGJ010.gif