🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日9/28(土)は一粒万倍日🌾並の軽い&上昇気流になっています。いろいろ解決に向かいます


体調の回復が起こりやすいので、

スケジュールを詰め込まず、好きなお茶を飲む🍵時間をつくるといいでしょう。



お茶と言えば


[茶]の中に [ホ]が入ってる



ヒーリング=リラックス


お茶にはたいへん高いヒーリング効果があって


神様が私たちのためにくれた本当の自然のお薬💊

と言えます。



浄化が進むと、お茶だけでちゃんと症状が改善します。


疲れた時は日本茶🍵、濃いめで。

朝、だるい時も、日本茶🍵、濃いめで。

作業を捗らせたい時も、日本茶🍵、濃いめで。

2時間に一回飲むといい。


日本茶のカテキンは、気の詰まりをとる即効効果のカンフル剤的な力があります。

動きをリセットしてくれます。

邪気にもつかれにくいです。


※でも16時過ぎは、眠れなくなるので、出がらしの薄〜いものにしましょう。



ハーブティーは、体を一枚の布のように伸ばす力があります。

何も考えたくない時、自分に戻りたい時

おススメです。



烏龍茶は、疲れがものすごく溜まっている時

デトックス作用が高いので飲みたくなります。




それからこんなあなたにおすすめ

体調がすぐれない、人が怖い、生きるのが辛い…

という時にキくお茶は麦茶です。


腎臓機能が良くなり

体の循環を戻し

チャクラ活性化、



トイレが近い人、眠れない人、夜中起きちゃう人、不安が絶えない人…というのは、腎臓に不安物質が溜まっています。が

麦茶で腎臓のお掃除ができます。


私も元々腎臓が弱くて、でも神様に教えてもらった濃い麦茶飲んだら

スッキリ良くなりました。


大事なポイントは、麦茶を2倍濃くして飲むこと

(1ポットに麦茶のパック2つ使う)


夜飲みすぎるとトイレに行きたくなるので

お湯飲み2杯くらいがおすすめ。




お茶とは別で、チョコレート🍫にもカンフル剤的即効効果があります。

頭がいたくでだるかった時、チョコレートを食べたらスキッ!と治りました。チョコで治ったら嬉しいですね。

浄化が進んで

体内や気の詰まりが取れてくると、そんな身近なもので済むようになります。

がんだって、どんな難病だって、体には治す力もインストールされています。辛い状況の皆さん、ぜったい大丈夫!信じていきましょう。













◆10/5(土)正午より
北斗ライト追加発売です



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら