🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿

皆さん、大丈夫ですか〜〜
今日、不安やパニックになりやすい気質でした
(ご先祖さまの、かなりのおはからいで😭)
夕方からリラックス波動が入ってきています。明日の朝に向けて楽になりそう。
動き”は、緊張がリラックスに変わった時に起こるので、
お出かけの方、落とし物、なくしもの、
車の運転など気をつけて。🚌
天気の急変や、余震などもあるかもしれません。
少しだけでも意識を持っておくと無事にすみます。
今夜は体と心のおつかれが取れやすいのでゆっくり過ごせるといいです🚿🛁


さて今朝のお題
タスク達成はできましたか😊

きっとそれ以上のこともたくさんできたのでは。
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
そんな皆さんは本当に素晴らしい力の持ち主なのです。
今夜も自分のことを3つ褒めてから寝ましょう。明日が必ず変わります。



お盆なので見えない方々がいろいろな形でやってきています。
歌、故人が好きだった食べ物、香り、理由もなくこぼれる涙…

まわりを飛び回っている昆虫がいたら、それはあなたを大切に思う誰かです。


最近私のそばにオニヤンマがよくきます。
まだ元気だけどもうすぐ天国に行く準備をしている母かな〜

オニヤンマのだでいさんらん

打泥産卵

に出会いました。




お尻を川の小石にぶつけて産卵するそうで初めて見ました。動画を撮りましたのでご覧にください。ものっすごい力で何度も何度も打ち付けるのです。動画には音も入っていますから聞いてみてください。
子を産むって
母親も死ぬ思いで

生まれてくる子もまた、それを受け取る

この世を生き抜く覚悟に、必ず幸せは来るに違いありません




トンボさん、大事なことをしている時に
動画撮らせてもらってありがとうございました🙇‍♀️









9月、新しい自分になる
ヴォイスプロジェクトコラボ企画
◆8/31オンラインセミナー開催

カウンセリングなどお越しになれない方、一緒に2024年の波動を変えていきましょう



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら