🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


クイズはどうでしたか。



私たちの脳は、

なんだろう…??🌀と不安になると

全ての窓が開いて備えを始めます。

その時に脳内で浄化が起こっていて


答えがわかったとき


な〜ンダ〜

なるほど!

そうかーー!



と、着地したとき脳が活性化するようになっています。


これはアハ体験とも言われているもの。

クイズももちろんそうだし、

ピンチに遭遇したした時、大丈夫だとわかった時、解決したとき、なども劇的に✨起こります。


脳の活性化、つまり脳が若返る。

認知症にならない。


ご家族の認知症が不安な方、簡単なクイズ番組はとても効果的。


皆さんもクイズ⛩でまた一段、若返っていますよ!😊





さて今日のこと、、仕事で都内へ🚄





●オオクニヌシノミコト先生がジャンジャン

バリバリ応援パワー落としてくれていました







●終戦の日、

天国の皆さんが活動しています。
何の活動かと言いますと、地上の私たちが、心の奥に閉じ込めている
大切な人を亡くした深い悲しみを浄化させよう

悲しみを揺らしにきています。

泣かせるようなことが起こりやすい。
悲しみをしっかり感じてみてください。悲しくて、ショックで、何が起きたか受け止められなくて
そのままの形で、その時のまま
閉じ込められている《死》というものについて
今、思い出してみましょう。


みなさんのそばに、天国の皆さんがたくさん
寄り添って抱きしめてくれていますから、安心して思い出してみましょう。
天国の人と、もっといい関係に進めるでしょう。






●上野駅のエンジェルナンバー

222222✨ いい浄化が起きています



●台風が接近中、🌀皆さんどうぞお気をつけてお過ごしを。


●明日8/16(金)、天界の皆さんのエネルギーが凝縮して投げ込まれます。
浄化が必要な人には、悲しみや恐怖、不安も起きるかも知れません。でもご先祖様の愛ですから心配しないで、その気持ちを感じて浄化していきましょう。






ヴォイスプロジェクトコラボ企画🌿
◆8/31夏の特別オンラインセミナー開催
魂を浄化して幸運をキャッチする✨オーラをつくるセミナー



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら