🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日7/23(火)18時現在🕛もまだ邪念の活動が活発ですから
パニック、自己否定、落ち込みなど起こりやすい。でしたが、皆さんを愛する誰かが強くつながり守っていますから安心してね。
また一段、心のお掃除🧹✨
人生の格が上がっています。


アメリカ大統領選、もつれもつれていますが
バイデンさんが立候補を取りやめたようで、そうしたらなんと、トランプ氏♧がですね、
バイデンさんはもうお疲れだから、
お身体を心配してあの手この手を使ってやめさせようと一生懸命しているのが、潜在下で起こっているのが見えまして、
このお二人、輪廻転生の中で何度も一緒に人生を分かち合ってきているようです。だからお互いを味噌くそ言い合っていたとしても、どこかで


オォ、また会えたな、、、
良く戻ってきた!

と、とても嬉しくて懐かしがって、喜んでいるのがみえました。

日本の天皇陛下のお立場と同様、アメリカ大統領のポジションもまた、特別な場所ですから
そこに就く人には必ず何かしら、天界の力がかかり、その人のなすことすべてが私たちに恩恵あるように導かれます。例え一見、無謀な策であっても。


トランプ氏は根は人を思う気持ちがとても柔らかく深い部分があるから、じかに接しているアメリカの人たちは、その波動を感じているのでしょう。

バイデンさんとトランプ氏は過去生で親子だったこともあるようで、そうすると今後、バイデン氏の魂が陰ながらトランプ氏に多大な影響を与えることは間違いありません。

必ずすべてうまく行くようになっていますから
焦らす怯えず成り行きを尊重していきましょう。




🍃明日7/24(水)の運気
明日は焦るとつまずきが起こりやすい。しかし
救う神アリ!
お水に感謝して、水分に感謝して、ちゃんとうまくいきます。



すべてうまくいくようになってる!
◆夏の特別オンラインセミナー開催です
オーラをスッキリさせて2024年後半を上げて安心して来年を迎えましょう



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら