🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿





今日は鉄のドリルのような波動が来てましたから、過去の再生のようなことが起こった人もいたのでは。夕方になってリラックス波長に変わってきています

放心状態になりやすいので、細かい作業や乗り物の運転、気をつけてください。



酷いことが起こると必ず運気が上がります。
私は今日、こんなことがあって泣かされました
( ;  ; )


仕事で寄ったカフェ、帰ろうと思ったらお財布がない!!((((;゚Д゚)))))))

ない!ない!ない!((((;゚Д゚)))))))


さっきまであったのに!
どうしよう!
もうパニックです。

車に忘れた物を取りに行って席を外した時間に盗まれた??!((((;゚Д゚)))))))


お店の方に、届いていないか聞いたら

スタッフの皆さんが
お財布の忘れもの、あった?
お互いに確認してくれて


ないようです…と、申し訳なさそうに。


お財布を無くした人が1人いると、その場の全員がテンション下がります。あ〜ごめんなさい🙏


お金もほとんど入ってないけど、いろんなカードや免許証も( ;  ; )交番に届けようと


「この辺りに交番はありますか」
青い顔をしてきいた


そうしたらスタッフの皆さんが集まって

あ、ありますよ!
すぐそこに!
〇〇の前です。
右側、右側!


口々に教えて下さって…


トボトボ車に戻ったら、なんと、荷物の下にお財布があった!


なんで、ここにある?ぜったいアリエナイ場所だろーーー


あーん
盗まれた??とか疑ってスイマセーーン
( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
すぐにお店の皆さんに、ありました!とお伝えしにいってお店の皆さんも
ホッとした笑顔で喜んで下さって


あ〜ん、皆さんお騒がせしました〜〜
皆様の愛をたくさんいただきました〜〜
。゚(゚´Д`゚)゚。


一瞬の出来事でしたが、かなりのエネルギーを使ったようで、そのあとマックシェイクの大きいサイズを一気飲みしました。


こんな中坊みたいなことをしている私
ですがこれでまた、恐怖やパニックの浄化をしていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

今は脱力してます。

こんなふうに、皆さんに起こることも全て計算されていますから、何かあっても
浄化なんだ、と落ち着くこと。
その時に現れるパニックや恐怖、不安をしっかり感じながら行動する。
そうするとちゃんと何事もなかった場所に戻ります。



がんばる皆さんにいいお知らせ📩


明日にいい光が差していることを知らせる
夕方の空でした

明日7/25(木)はバランスがいい気質
皆さんという飛行機✈️、気持ちよく飛べるのではないでしょうか。






幸運波動✨をキャッチするオーラの作り方セミナー
◆夏の特別オンラインセミナー開催
オーラをスッキリさせて2024年後半を上げていこう!





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら


癒しの最新刊・3刷!🚩

しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを







◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら