🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



満月🌕の今日、
皆さんの大丈夫でしたかーーー

明日7/22(月)

明日という日にエネルギーが満ちているのが見えます。とてもいい大事な日と言えます。

怒りを吐き出させられるようなことが起こるかも。
イライラしたら指を動かしてエアーピアノ🎹を弾くといいです。

指を実際に動かすことで、イライラで発生する物質が浄化していきます。
人に見えないように、後ろ手で、ポケットの中で、
トイレで、チャカチャカ🎹やってみてね。


そうやって自分の波動をちゃんと整えられる皆さんには
明日、ピンクのハート♡がたくさん集まってきているのが見えます!バレンタインデーのよう。

明日はやるべきことがあったらしっかりやって、そのあとは自分にご褒美タイムを用意してあげましょう😊🎀




ところで明日、また仕事かよ〜〜(つД`)ノとお嘆きの皆さんへ

魂というのは、宇宙の銀河✨からやってきました。そこは闇の世界です。

だから魂は、この地球の🌏太陽の光☀️✨を見るのがとてもとても嬉しくて楽しみなんです。


私たちがどんな状況であっても、魂は毎朝

ああ、今日も太陽☀️✨の下で、この明るい世界でなにをしよう!
と、とても楽しみにしています。


朝起きるのヤダー〜〜
なんで起きなきゃいけないの!??
なんで仕事しなきゃいけないの!??
ずっと夜だったらいいのに〜〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

という気持ちになるときは


魂にとって朝はとてもスペシャルなんだということを思い出してみてください。

皆さんが魂の気持ちを大事にするところに、魂の元気も、神様たちのサポートも
たくさんたくさん✨入ってきます。






◆8/31ヴォイスプロジェクト×日下由紀恵オンラインセミナー
幸運を引き寄せるオーラ作りで
2024年後半を変えていきましょう






📕眠りが浅い方へおすすめ
癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら


◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら