🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日7/17(水)
昨日の夕方から一粒万倍日🌾✨の柔らかい波動になっていてリラックスモード

落ち着いて過ごしやすいでしょう。



生きるのやめたくなる辛い人生を背負った皆さんだと思いますが、それでも


今日はなんだかラク…😊

今日はなんだかすごく楽しい…!😊

やりたいことが次々浮かんでくる…!


と感じる日があるでしょう。


実はそれが、皆さんの本来の姿。


浄化が進むと、毎日が一粒万倍日🌾✨に変わってきます。

みなさんの未来にはそれがちゃんと存在しています。


今はまだ、そんな理想の日は
一年に数回…あるかないかかもしれませんが


神様たちは、がんばる皆さんを、ぜったいその理想の域に放り込むんだ!と必死で導いています。



もし、
今日みたいな日がずっと続けばいいのに…



と思う日があったら

迷わずそう呟いてください。
そのまま、付箋に書いて壁やノートに貼っておいてください。

その呟きを神々はキャッチします。

呟けば呟くほど、理想の世界は早く来ます。








咲きかけの

百合の

なんとキュートなこと

今ここに、ちゃんと魅力が詰まってる





いい一日になりますように








癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト