🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日7/17(水)、気質が軽めだったので
過ごしやすかったのでは。
今日、何か問題が起こった人は、
通常の1/3の軽さで解決して済んでますから
ラッキー🤞です😊


嬉しいことに土曜日20日も一粒万倍日🌾✨で
この日は先日お伝えしたように
エネルギーの流入もものすご〜くありますから

ちょっと難しいことに着手するチャンス❣️
お片付けとかはかどると嬉しい。
上がり調子でいくでしょう⤴︎

しかもしかも
7/29(月)は天赦日×一粒万倍日🌾🌞✨も控えていて

7月は清らかエネルギーに満たされる月




と同時に、年の後半に移る、問題が起こりやすい月でも。

そこで今日は

7月に何かあったか
過去に遡って思い出してみましょう。


読者の皆さんには、強い不安やパニック持ちの人もいると思いますが

それらは過去の記憶が刺激されて起こります。

過去の恐ろしい記憶は、
同じような気温、湿度、天気

暑さ、寒さ

その時の服装、季節の食べ物

同じものでスイッチが入るようになってる。

今、不安になりやすいなら、同じような季節に何かあって、その過去の傷が疼いているのかも。

あんなことあった、こんなこともあった、
思い出してみると、過去の傷も治っていくようになっています。


私もありました〜〜

離婚して家を出た7月、
やっと採用になった仕事、リストラ😭7月、
仕事見つからずオリンピック見ていた7月、


閉じ込められいた不安は
感じると出ていく。するとほんとにラクになって

最強パニック持ちだった私も今では最強元気に。
みなさんも、ぜったい大丈夫です😊





キノコ見つけるとやっぱりテンションあがります








癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら