🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日7/12(金)、
宇宙的には重めの波動、
でも日本🇯🇵の三連休パワーが大躍進

冷たい水とあったかいお湯、両極端のエネルギーが混じっていますから
気をつけながらも喜んで

喜びながらも気をつけていきましょう😊



皆さんにいいお知らせがあります。


私たちは、宇宙の遠〜い銀河から来ている星⭐️

この地球で🌏数々の悲惨なことを体験しながらも
なんとか頑張ってる。
そういうみなさんは

ここを卒業したあと

《大好きな人しかいないプラネット》に行きます!

もうこの悲惨で過酷な地球🌏からは離れていい許可がもらえるのです!

 そのプラネットでは
そこにいる人たちみんなが
皆さんと同じような
柔軟で優しい、だけじゃなく
面白いツッコミもボケもできる

そんな楽しい毎日で
毎日、飽きることなく、最高に楽しめる

リゾート地🍧のような生活のプラネット!


その理想の場所には、誰でも全員が行けるわけではありません。頑張って、もうイヤだと投げ出しながらも、でも、みんなのことがやっぱり大好きだ、と
諦めないで立ち上がってくれてるみなさん

皆さんには、すでにそこへのプラチナチケット🚀✨を用意されているのです。



この地上の過酷さに、幸せを諦めてしまいそうになるけれど

次はそういう場所に行ける、と心に留めておいてください。

みんなで、そこで待ち合わせ、

ちょっとだけわくわくウインク

そうするとさらに、いいことが舞い込みやすくなります。


楽しみにしています。




(注 諦めちゃった場合、
もしくはこの地球🌏を救いたい、という希望の場合は
また地球🌏に生まれます。)






この地球とももうすぐお別れ…と思うと寂しくなったり…




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら