🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


明日7/11(木)
今日の開運気を受けて、さらに上へいきます。
上がり方が急過ぎるので飛ばされてしまうことも。
迷ったら慎重に進めるといいです。

ぶれない上昇気流をつかんで
振り落とされないために

明日は


人と比べない

を、頑張ってみましょう。


誰かと比べて落ち込む、腹が立つ、とてもイヤな気持ちになる、
そんな自分がさらにイヤになる…

という時、思い出してみましょう、


みなさんが、誰かに優しくしてくれたことを。



親切に道を教えてくれた

落としたものを拾って手渡してくれた

自分を犠牲にしても誰かを助けてくれた




そんなあなたを神様が放っておくはずがない。


優しさは才能です。元々持っているものではないのです。
皆さんが
優しさというものを大切にして、磨いてきてくださった、掛け値のない宝物なのです。



今日、神様や自分の魂、
優しく見守り導く守護霊様たちとつながっています。


あなたのことが大好きだよ

メッセージが来ています。



気になることがあったらその気持ちを掘り進めて感じてみると
意外な気づきがあったりして
大きな浄化になります









癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト