🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿




今日7/5(金)一粒万倍日🌾の開運は、
少し遅咲き
19時現在
まだまだ拡張&上昇!
皆さんの古いエネルギーがどんどん吸い取られています。




今日は癒しの動物雲のパレード!

みなさんの天国の、ペットちゃん、動物さんたち


大丈夫だよー元気だよー、みんなと仲良しだよーってニコニコ現れてくれていました








そして今日は、パーフェクトフューチャー龍神雲も!

パーフェクトフューチャー龍神雲は
みなさんの
パーフェクトフューチャー
完璧な未来が近くなってるよ!を予言する龍神様のひとつ




水平線とつながって現れる龍神雲は

パーフェクトフューチャー龍神雲




このパーフェクトフューチャー龍神は

浄化の殿堂・サルタヒコ様プロデュースで出てきます。


そのため、大きな導き、

大きなルートの変化


大きな浄化が起こります



特に、浄化が起こるとさらに良くなる人👩

頑張っているのに傷つけられてしまう人💁‍♂️には


サルタヒコ様が直接 指示を出して、ピッタリくっついて浄化の出来事を起こします。



しかし…



浄化は嬉しいけど、いったい何が起こるの〜〜😭



不安になりますよね😭



そこでみなさんに

天界からのアドバイスが来ています。



それが



《ちょっと、待って!》





です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





ちょっと待って!


それ、ほんとに必要?



それ、ほんとに自分の気持ち?



それ、ほんとに大丈夫?確認してみよう




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



暑いし、頭回らないし

まわりに流されてしまいがちですが




ちょっと、待って!


を合言葉にするといいらしいです。




何かを選ぶ時、何かを決定するとき

買い物のとき、など


迷う時にぜひ《ちょっと待って!》。




再考して

変更の余地なければそのままOK、

後悔することなく、いいルートへ進めてもらえます。




さぁ、ここからが人生の本番



明日
クラッカームーンロザリオ明 7/6(土)正午
オンラインショップOpen
今月の満月🌕は7/21(日)
2024年の後半、みなさんの心の安心、人生のシフトアップをサポートします





癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら