🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



7月のパワーに満ち始めています。
今日7/2(火)は
お金のパワー💰💰💰✨の動きがゴゴゴ…と
地下で音を立て始めています。

明日7/3
おさつの新デザイン発行開始、

デザインが変わったところで収入は変わるわけでなし…T^T

と思っている皆さん、

[お札・おさつ]は[おふだ]です。
神社の神様はおさつに宿りあなたを守る。

神社のお札が新デザインになった!とイメージしてみましょう








画像・政府広報オンラインより




20年ぶりだそうで

伊勢神宮の式年遷宮⛩と同じ

式年遷宮というのは、
エネルギーの大交換!

場所を移ることで、古いエネルギーを一掃し

新しい場所のふくよかなエネルギーから栄養をもらう




今回、私たちの人生の式年遷宮が執り行われるわけでまさに大きな章がわりが起きるとき。


新デザインになることで、式年遷宮の記念おふだを無料でいただける
と考えてみましょう。

※おふだは喜ぶ人にたくさん配られます。


ピッカピカのキラキラのエネルギーを持った神様が
おさつ、という魔法のじゅうたんに乗って
あなたの元へやってきます😊わぁ!キテキテーー


それだけで浄化が起こり、波動がグンと上がります。


と、ここまでお読みいただいた皆さん!


すでに神波動とつながっています❣️
血流が良くなってます、血圧が下がってます

神様が、もう、涙して喜んでいます。ナビの目的地に皆さんをインプット



◆式年遷宮の新しい神様に来ていただくため
今日やっておきたいこと2つ

①20年前、どこにいましたか、なにをしていましたか。

そのころ、どんなふうに頑張っていましたか。
その頃と今とで、オトナになったなぁ、
あの時はまだ未熟やったなぁ…
と思うことを思い出してみましょう。

波動がグンと上がります。



②お金持ちになりたい!と思いましょう。

[お金持ち]という言葉をあえて使いましょう。

お金なんていらない、大事なのはお金じゃない
というベニア板を外してみましょう。


お金の不安・お金のトラブルが起こるのは
人生への恐怖がある時。恐怖を取り去るタイミングが来ると、一時的にお金のトラブルが起こるだけ。

お金持ちになりたいというのは、強欲なのではなく


不安をなくして笑顔で生きたいんだ!!

という、がんばってきた思いそのものです。


あなたならきっといいお金持ちになれます。
神様たちは、そのことを
ちゃんと知っていますから。



今日7/2(火)は、アゲアゲの上昇気流と同時に
浄化の波動もあり
どっちつがずで、邪魔が入りやすい。ですが
大事な示唆も降りてきて、気持ちがクリアになることがあるでしょう。



◆お金とつながりたい人におすすめBOOK
お金と自分の波動を融合させて天職や収入アップ
『神様が教えてくれたら豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)








癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら