🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿




夏至6/21に鋭い夏至浄化があって、、😭
最近はそれが上がっている途中…なんだけど
ちょっと重くてもたついて、スッキリ上がりにくくなっています。
感じやすい人は、落ち込んだり、死にたくなったりと、うつ状態の人もいるでしょう、
この運気、それで正解ですので安心しましょう。ちなみに私はたいていウツです😊


ウツというのは、魂の意識が優位になってる時のことを言います。魂が優位になると、見えないものを感じる力が高まるわけです。

肉体が優位だとソウになります。

魂の気持ちを思い出してみてください。
皆さんの魂は人間になった時、とてもびっくりしたんです。
肉体って重い!狭すぎる!におう!!
((((;゚Д゚)))))))


優しいお母さんは鬼の形相!優しいお父さんは暴れ出した!
((((;゚Д゚)))))))


魂がその時の記憶を思い出す時、
あぁ、やっぱ宇宙に帰りたいィーー😭となると

死んじゃいたい、生きるの無理、すべてありえない!。・゜・(ノД`)・゜・。という気持ちになり

恐怖を感じる、夜の方が好きになる。夜は宇宙とつながるから眠れなくなる、
それがウツ状態。



ウツ状態が起こるたび、魂の驚きや恐怖が
浄化します。
ウツは、魂がどんどん元気になってる真っ最中、なんです😊

この、魂の恐怖のトラウマが浄化し始めると
明るい、ワクワク、キラキラ✨の時間がどんどん増えてきます。


もしご家族👨‍👩‍👧‍👦、お子様👩‍🦰🧑‍🦱、お友達👫などが元気がない時は、魂様が一生懸命、元気になろうと頑張っている時。ここまでよく頑張った証拠。
心の中でたくさん喜んであげるとより早く良くなります。

魂のトラウマと繋がる人は、魂レベルがたいへん高いです。人も自分も笑顔になろう!と努力を惜しまない。
それだからつい、エネルギー切れに。

“自分は周りの人とは次元が違うんダ、だから一人でいいンダ”
と、独自のルートを歩いていいと自分を許す。
1人の時間を少し増やすようにするとすっごくラクになります。

そうとウツを繰り返す場合は、ウツが治りかけの時に起こります。

ウツで心配の皆さん、ウツは必ず、必ず治ります。やまない雨はない、降れば降るほど早く止む。

絶対大丈夫です🙆‍♀️




今朝、1人で一生懸命咲いていたタンポポに出会いました。

太陽や風を受け止めようと、茎を一生懸命伸ばして、美しい波動でした

運気戻りのため、明日6/28(金)もちょっと混乱ぎみ、自分のペースを大事にいきましょう






重いうつ状態から生還した私😊
神様が教えてくれたウツ沼を抜け出す方法はこちらの本に書いてあります
📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを







◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら