🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日はお天気とは違って、安定の高止まり運気になっています。
開運日的🎉な波動ですが、芯の部分は不安定なので不安を感じやすいです。
ちょっとだけ気をつけながら、深刻になり過ぎず
enjoyして過ごしましょう。


明日6/29(土)はとてもいい上がり方をする
シャープな波動がきています。

からだの力を抜いておくと、心と体の疲れがとってもらえます。
風🍃に乗って、天にお任せするイメージで。



今日は振り子のお話を。


ある女優さんが
天国と地獄はセット”

と言っていました。

人が経験しないようなすごく嬉しいことを経験する人は、
人が経験しないような凄まじいことも経験する。


振り子が揺れる幅は右と左とで同じだとは良く言われます。

でも、そうじゃないんです。
それは天国の波動と地獄の波動の性質が違うから。

その性質を利用すると
人生の振り子の揺れ方を変えていくことができるのです。



性質の違いとは

●地獄波動は消えていく性質がある

天国波動は広がっていく性質がある。



悪いこと、ネガティブな気持ち、心の傷、後悔、自己否定などいうのは、時間の経過や、意識の変化、反省や感謝などで消えていくようになっています。


いいこと、嬉しい記憶というのは、決して消えず
さらに、
そのことを喜んでいるとどんどん広がっていく性質がある。



地獄の経験チャンピオンを誇るみなさん



悪いことのほうが圧倒的にインパクトが強いので、いいことがかすんで見えなくなってしまっていると思うけど




頑張っていいことを思い出してみましょう。天国波動が広がります。広がった天国波動は
決して消えません。

私たちの波動は、入れ物に入っていて
その入れものは、容量が決まっています。
天国波動が増えれば増えるほど
地獄波動が消えていけるようになっています。



いいことを考える時間を1日一回作ってみましょう。天国波動がジワジワ、確実に増殖してきます。



そうすると、天国と地獄セットが変わってきます。
地獄が縮小し始め、そのうち天国だけに塗り替えられていくのです。
そういう界へ移れる時がもうすぐ来ます。



もう一度



悪いことは消えていく性質がある。

いいことはぜったいに消えない、広がっていくだけ。

この性質を忘れないでね。

こんな辛い人生を生きるみなさんが

ちゃんと
生きてきてよかった、と思えるように
なっています。





◆おススメ過去記事






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら