🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


昨日、生まれてはじめての経験をしました!


聖堂で

オルゴールと

パイプオルガンの演奏を聞く

ということ。


オルゴールもパイプオルガンも
普通の場所で聞くだけでも感動するのが

昨日聖堂の中で聞きましたら、涙が止まらず止まらず
魂のお洗濯になりました。




栃木県那須郡の、家の近くにあるステンドグラス美術館

創立25周年記念のコンサートにお邪魔











石造の美術館





セント・ガブリエル礼拝堂でオルゴールを聴きました






120年前ドイツから来たオルゴールだそうで



オルゴールの音色は癒しの周波数を持ち、大きな浄化を起こします。
(大切な人へお礼やプレゼントでオルゴールを贈るの、おすすめです)


聖堂で聞くと、それが何倍にも増幅するようで…


涙が止まりませんでした😭



演奏曲の中にディズニー・アラジンの
あの『ホールニューワールド』もあってさらに感激😭




メインの演奏会はセント・ラファエル礼拝堂







130年前にイギリスから来たパイプオルガンだそう







ふわぁ〜すごい、吹き飛ばされるほどの波動…( ;  ; )





美しいステンドグラスの中…

パイプオルガンの演奏が始まって1、2分したころ…



なんと!

体がポッカポカに!

手が熱々のポッカポカに!


びっくりするほど体温が上がった!

((((;゚Д゚)))))))


細胞の浄化で体が震える!


そして涙も。

やばい、私また、変な人だと思われる…😭

なくらい、体に変化が起きました。




メインの演目『ピーターとおおかみ』

小学校で聞いたっけ、、( ;  ; )

とてもかわいくて大感動。





後半ではユーミンの『翳りゆく部屋』

パイプオルガンソロなど

本当に泣かせていただき、



私のインナーチャイルドが、


“あの時、辛かった、すっごくキツかった”と言って


ガッツリ目の前に現れた。


それでまた涙止まらず


本当に心のお洗濯をさせていただきました🙇
ありがとうございました😭




皆さんもぜひ、パイプオルガンで体が変わる体験を。運勢上がります。

持病がある方、体や心の不調の方、効きます。

温泉とはまた違った、繊細な振動。

魂や過去生、インナーチャイルドとつながりたい方、
いいつながり方をさせてもらえるでしょう。



子供の頃のハーモニカ、リコーダー、鍵盤ハーモニカなど
吹奏楽器って空気を出し入れすることで音を出す。

私たちの体も楽器
空気の出し入れで
すごいミラクルが起こせるんです



ここまでお読みいただいた皆さん、
皆さんの体温、上がってます😊
2、3回、深く吸って吐いて、
パイプオルガンになってみてください。

明日、いい音、出せるに違いないです。














癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら